美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

紅葉🍁見頃の北野天満宮 御土居のもみじ苑@20191127

2019年11月28日 | 紅葉🍁追いかけて西に東に
お天気予報が悪かった昨日11/27(水)
雨降らないこと祈って(笑)
行って来ました~⛩️

仕事が終わってから向かいました。
雨も降らず良かった。



お天気予報が雨やったから?
出店は閉まってましたよ。

天満宮ですからねー
牛🐮さん。









こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ
参拝致しましょう。



此方でチケット買います。
もみじ苑の入園とチケットです@2200円也



此方は後にして貰って←相方さんの趣味

もみじ苑に向かいます。


紅葉🍁見頃のもみじ苑に突入~🍁















御土居から階段下に。
猫ちゃんの足跡?ですよね?




続きます。

いつも読んで下さってありがとうございます(((^-^)))


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。