美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2016年12月西梅田ナイトその7

2017年01月20日 | 夏至&冬至キャンドルナイト
作品タイトルクリスマスがやってくる。
コメント 雪がつもりはじめた頃、サンタさんがクリスマスの
準備を始めたようです。



クルクル廻せるんです!














作品タイトル TAMAGO
コメント 鳥の巣をつくります。



作品タイトル カーニバルナイト
コメント 子どもの頃のワクワクを思い出してほしいという思いをこめて
夜の街に遊園地が移動してきました。









作品タイトル 小さな世界
コメント 視点を変えると、違う世界が広がる








作品タイトル 大切な人と過ごすクリスマス
コメント 開催の日がクリスマスに近いので、テーマをクリスマスに設定しました。
キャンドルの花道の奥にはメインとなるクリスマスツリーがあります。
大切な人と一緒に見て幸せな時間を過ごしてもらえればと思います。









いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

又寒波がやってくるとか…
暖冬やったのと違うの??

感謝とニコッと笑顔忘れず口角上げて回りも自分もHAPPYに(≧∇≦)b


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。