美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

立山黒部アルペンルートに行ってみよう❗@電鉄富山→立山→美女平編

2022年09月03日 | 旅のキロク《金沢 石川 富山 福井》
今年の5月の話です😵💦

7連休を取れるのですが。
出向中の職場では人員の関係で❌と言われた相方さん。
週2日の休みに1日足した3連休を5回取ることにヽ(;´ω`)ノ

立山黒部に行ってみよう〰️❗
ツアーは高いのに自由ないので❌
普通に切符買ったけど。
立山黒部アルペン切符を買えば良かった。
次の教訓にしよう❗

サンダーバードで金沢。
乗り換えて電鉄富山に。


朝ごはん食べる🍴って言うので。


行者ニンニク蕎麦


ます寿司


私はカレー蕎麦⬅️ちと微妙






富山と言えば❗の蒲鉾


雷鳥が描かれてる電車⬅️乗ったのは別


乗った電車


CMソングが脳内リフレイン(笑)





立山駅で乗り換えます
立山ケーブルカー


昼過ぎてるのでガラガラやー






美女平でバスに乗り換えます




続きます。

いつも読んで下さってありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。