MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

黄昏3-1へ行ってきました

2008-04-18 16:53:03 | Perfect World
昨日は仕事が早く終わったのでダンジョンに連れて行っていただきました。



5ヶ月ぶりのダンジョン再デビューで緊張する様子

ギルメンの皆さん+マスタのお友達でいってきました~


3-1は宮殿のような大きな建物です

音楽がカッコイイ~



復帰戦最初のboss

緊張したなぁ;;



こいつはデカかったー

前衛視点だと足しか見えませんw



3分間クッキングboss

噂によると3分超えてたらしいんですが、何故死ななかったのかは
スキルカットしたという噂の本人にもわかりません(汗




うーん、キモ綺麗ですねぃ



最後は円谷プロからクレームがでそうなこの子で終了




お疲れ様でした!



さて、久々のPTプレイだったのですが、自分のプレイに点数をつけるとすると60点ぐらい
でしょうか><
カット率は70%ぐらいだったし(実はいつもミスの数を数えてるんですw昔は90%近く)
妖精釣りmobのタゲとりもミスしまくってたし・・・、戦士さんがいなかったらカオスな
感じだったかも><
あとは緊急時の対処がまったくできない、手が動かない動かない。まとめ狩りのタゲまわしが
さっぱりできなくなってる。などなど突っ込みごころ満載のDでした。
あとはアレですねMPポット。獣ってMPポットが手動使用で全然OKなので
ですが、使うタイミングが全然ダメ。気づいたらMP切れでカット打てないとか
もうダメポな感じでした。


反省おわり!
久々でしたが無事終わることができてよかったです。なかなか楽しかったです。
リハビリに丁度いい場所を選んでくれたチロにも感謝!




精霊は@2・3日でLV88になるぉ。
今密かに証を集めてたり・・・90までにはなんとか!
ならねぇかw でも、とてもモチベ上がってきました!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルドに入りました | トップ | 89D仙デビュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3-1おっつ (バラム)
2008-04-20 00:49:44
ほんとにブランク明けでしょうかーw-?

そこらのトラよりも普通にカットうまいのですが・・・ 以前は9割ってどんだけ~ぇぇぇぇ


行ける時間と曜日とかあったらいってくださいねん♪
返信する
おつです~ (ちっぷん)
2008-04-20 10:22:23
9割ってのは言いすぎな気もするけどw苦手なbossもいたしねw
でも、パサ馬とか牛とかそれぐらいいきますよー。

毎週月、木が休みなのでDにいけます。
他の曜日はチャット頑張るということでw
休みの日も半日は仕事しなくてはならないので
不定期inですがぜひ連れて行ってください!
返信する
おじゃまします(*´ェ`*) (みなみ)
2008-04-21 00:26:46
URL貼ってもらったので、さっそくやってきました!

一足お先にリンクさせていただきましたー
確認おねがいしますねっ

同じギルドになったのも縁てせすし、これからよろしくお願いします!

モンちゃんはマビもやっているのね(*´∀`*)
わたしもスコーシかじったことのあるゲームで懐かしくなりました
返信する
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ (モンタリィ@管理人)
2008-04-21 12:50:17
みなみさんドモ!

バラさんが声をかけてくれたおかげでいいご縁が(ノД`)
これからもよろしくお願いします!

ブログリンクもしておきま~両方ヾ(゜ω゜)ノ゛ヨロスク
返信する
こんばんわ~ (プティル)
2008-04-21 20:07:30
リンクさせてもらいました(*'-'*)
モンちゃんがギルドに来てくれて賑やかになったよ~
これからも
楽しく遊びましょう。
返信する
お初です~ (モンタリィ)
2008-04-22 10:18:55
リンクありがと~~!
毎日Dに行ったりできないのですが隙を見て
みなさんと遊べれば!と思ってます~

チャットだけでずっとってのも好きですぉw
でわっ!
返信する
Unknown (らす)
2008-04-22 19:03:42
復帰後、楽しそうですな(^^)
返信する
Unknown (モンタリィ)
2008-04-22 21:06:51
う、ちょっとしか話してないのに伝わるのねw

というかラス氏もなんだかウキウキしてるよね~w
元気そうでよかった。
また遊びにいけたらいいのにな~
いいのにな~な~
いいの(ry
遊ぼうよw

じゃぁ、またね~
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事