MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

89D仙デビュー

2008-04-23 21:33:05 | Perfect World
先日はモンタリィに続いてちっぷんの復帰戦もやってきました。


復帰戦がまたもや初Dの89D仙・・・しかも4人酒無し

59Dに似た感じでしょうか。とても綺麗な場所でした。



戦闘の中身はなんというか・・・

自分のプレイ・・・D経験がほとんどない箱入り娘っていう感じでした。
ご迷惑をおかけしました><


しかし精霊はやっぱり面白いですね。回復や補助のみするだけでもとても奥が深く
やっぱり性に合ってるんだなとつくづく思いました。
といいつつレストアとか全然できなくてゴメンポ。



まぁ、いつか思い出してくると信じて次いってみよ~w





その日はギルメンと79Dにも行ってきました。

こちらも酒無し。とこさんモモさんプティさんルナさんの5人で行ってきました。


昔適正の80前後のフルPTで行った時に勝手がわからず3時間ぐらいかかった記憶が
あるのですが、とても素早く2時間弱でクリアできました。みんな慣れてますよね~
実はモモさんとはここ来るの2回目。7ヶ月ぐらい前の話しだから絶対覚えてないと思います
けどwよく覚えてるなぁ自分。確か精霊ちっぷんの79Dデビュー戦だったような。懐かし~


まぁ、リバとかアマスとか転生者のいる5人だと雑魚キャラみたいな感じでして



余裕こいて必殺技の虎柱もとい虎の塔を公開してみたりとか



そして完美戦隊ラルーンレンジャーの正装に着替えてみたり

あ、なんで海パンのほうのSSしかないんだwwまじでこっちが正装みたいにw

今ギルドでひそかなブームになりつつあるラルーンレンジャィ(かなり誇張。苦情はJAROまで)
どうやら赤、青、黄、ピンクはすでに確定のようです。ピンクはあたしじゃないよ~とか言っちゃ
ダメですよ!
@は緑レンジャイ!を募集してるようです。詳しくは隊長のみなみさんマデ!
(えwあたし隊長なの?wとか言わないようにww)


なんだかとても楽しいですハイw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏3-1へ行ってきました | トップ | キューブダンジョン攻略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっw (みなみ)
2008-04-23 23:37:35
わたしは隊長じゃありませーん!


わたしは・・・・・



司令官です(*´ェ`*)ポッ



リーダーは色的にレッドと相場が決まってますよ!
返信する
Unknown (モンタリィ)
2008-04-24 10:15:28
そうか!司令官!
あのキレンジャーがいつもカレー食べてるところで
おやぢギャクをかますマスターですね!
(絶対知らないと思うwごめんwww)

やっぱりバラさんは少し黄牛レンジャィに抵抗している
ようですよ?!司令官よろしくw
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事