MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ギルドに入りました

2008-04-17 16:04:21 | Perfect World
何度か記事に書きましたが4日程前に完美に復帰いたしました。
基本的に毎日23時まで仕事なので仕事から帰ったら表でマビノギ、裏で完美は石クエとキューブと
チャットだけをやって過ごそうと思っています。
マビノギは夜の活動が中心なので、日中休みでinできる時は完美でDに行きたい
と思うのでよろしくお願いします。

まぁ・・・休みがないんですけどねっ!w



などと甘いことを考えながら寂しくプレイしているとナント!ギルドに拾っていただけることに
なりました。
本当にありがたいお話しです;;



ギルド「La Lune」に入れていただきました!

昔から仲良くしてもらってるフレのバラムさんがマスターのギルドです。
「寂しいなぁ」とひとこと言っただけで「うちにおいでよ」と言ってくれたギルマス様に
感謝感激です><
あまり役に立たないかもしれませんが、チャットは自信があるのでw頑張ります!
Luneの皆さん今後ともよろしくお願いします!




さて、4日前からかなりハマっているものがあります。


「The キュブー」?
「La Cube」?
「サイコロダンジョン」?

まぁ意味不明なこと書いてますけど「キューブダンジョン」です。


各都市の不動産NPCから開始するようです。

不動産・・・


ご存知無い方向けに書くと

「50個の部屋を出たサイコロの目で進んで行き各部屋のミニゲームをクリアしていくゲームです」

をw
なかなか上手くまとめれたw


ミニゲームと言っても、こんな強そうなのを倒したり



一人で倒すと30分近くかかるbossみたいなのを倒したり


と、まぁ厳しいゲームもありますが基本的にbossは共闘でタコなぐりすればOKですし
その場で即席PTでクリアできるものも結構あったりと、なかなか楽しめる仕様となっています。

問題は金銭面でしょうかねぇ。
必ず必要なのは幻仙石10個ほど(約1.5M)、ミニゲームクリア資金約0.5~1M
なんと実質2Mは最低でもかかる仕様です。
ミニゲームは失敗すると振り出し(スタート)にもどされてしまうので、ミスりまくると一晩で
5M飛んじゃったなんてこともありえます。

まぁ、地道に幻仙石を分解やらお買い得品の買取やらで集めていくのがよさそうです。


SSが全然無いですね・・・ホントに石とキューブしかしてないんです。
でも、毎日朝5時までww
キューブなかなか面白いょw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完美でお世話になったあなたへ | トップ | 黄昏3-1へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~ (バラム)
2008-04-20 00:47:22
これからも(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

返信する
ただいまー! (ちっぷん)
2008-04-20 10:15:15
マスターには捨て猫を拾っていただいたって心境ですw
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事