MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

Perfectworld ~アップデートがありました

2007-11-09 20:41:22 | Perfect World
冬の大型アップデート?wがありました。自分はペット猫を狙うだけと思ってたんですが・・・

新服のレースなんちゃらも買っちゃいましたw柄が凄く綺麗なんですよコレ

ダイナマイトな感じの子はフレのNiNiのサブのジュビちゃん。

自分もこのビキニ着させてもらったんですが・・・;;と、とにかく自分には無理って感じでした><






先日お話ししてた69D少人数狩りに昨日もいってきました。

ね。ペアで倒してるでそwレベルは両方76でボスも白文字でちゃーんと適正でした。
ペアしたナナ先生曰く適正戦士とも何度かクリアしてるんだって。凄いですよね!



そしてナーーーント!その馬からでたものは!

パサ守り2個キターーーーー!
鋳具2個は初めてでビックリですwしかも4Mクラスx2とはウマウマウマ~♪






その夜は79D飲んだくれツアーにさくっといってきました。

ラストのアマス

まぁいつものごとく何もでませんでしたけどねっ!頼むからcoin5枚だけとかはもうやめて><




みんながSS撮れ撮れといいまくるので問題の手繋ぎ2ショットのSSをアップ

えっと・・・モザイク入れないと奥様の弓に蜂の巣にされてしまうそうで・・・これでよかったかな?
あれ?なんか違うかなw
ま、中の人は両方男なので奥様ご安心くださいw


最後に何故かみんなで正装?

なんだかなーw派手派手派手。でも自分結構好きですよwこの派手派手。カッコイイ!

皆さんまたいきましょうね!ありがとうございました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~甘美なフォ... | トップ | Perfectworld ~続・アップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティア)
2007-11-11 04:51:28
す・・・すごい・・・・
お守り2個!!!!

オメットヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ
あるんだねぇ・・・
そんな事も・・・

あとさ、あとさww
○○さんのモザイクって
そこじゃないんじゃない???www
ちょっと笑ったのは私だけでしょうか???
(((o≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-11 10:24:01
ティアさーん~こんちゃ~
その○○さんにブログのことよかったらお伝え下さいねー
実は蜂の巣がちょっと気になっててw言っておかないとなと

お守り・・・でるときゃでるんですね。
黄昏で毎BOSSごとに緑4個とかもあるしねー。わからんもんです
昨日の黄昏もおつかれさまでしたー。またいきましょうね!
返信する
Unknown (ティア)
2007-11-18 03:48:38
遅くなったけど・・・・
○○さんに言っておきました

全然、問題ないって~
狩りしてたみたいだから
検索ワードを覚えてるか不明ですがががw
返信する
サンキュー (ちっぷん)
2007-11-19 16:44:15
あ、ありがとw
ご両人のことを世界チャで見たりソリュウで白チャ見たりよくするん
だけど、ちょっと緊張してたりしましたw(謎

随分有名な方々のようでー、またご一緒させてくださいね~
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事