MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~甘美なフォトコン〆切

2007-11-08 10:16:59 | Perfect World
投票受付は終了しました
甘美なフォトコンテストの締め切りが11/8メンテ終了までとなっています


公式特設ページはコチラ



今日何気にブログを巡回していたらゲーム情報HPでこんな記事を発見しました!
お友達の作品がノミネート一例で紹介されていました。しかもSSが公式よりでかく表示されるー。
名前クッキリでちゃうけどこの方がよかったなー。素敵なSSですねー。ノミネートおめでとうございます。




「パーフェクトワールド -完美世界-」甘美なフォトコン4gamer紹介記事





11/8 14時のメンテ終了までなので、まだの人はぜひ投票を~。
ちなみに何度でも投票できますがIDとニックネームでチェックがかかって最後に投票したものに
なるようです。ご注意ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~いろーんな... | トップ | Perfectworld ~アップデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事