MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

Perfectworld ~続・アップデートがありました

2007-11-10 20:58:03 | Perfect World
ありゃ?2回もアップデートネタだなんて・・・運営の罠にまんまとハメられてる?;;
ま、いっか~w


というわけで巻頭カラー1面を飾るのはこの2人!

バラさんついにやったYO!
アップデート日にばったり出会ったと思ったら2人して新服だったのでパシャリ


昨日はバラさんのサブのチロともばったり西で会いました

ちょw2人してまじで運営の思うツボwwww




フレのジザさんもクリップ中に拉致してレースアップを着てもらってパシャリ

カワイクないですか?ジザさん~。ちょっと惚れてしまいそうです(マテ



レースアップのちゃんとしたSSも載せておきましょうか

全身


柄の高画質アップ
なんでこんなに気合い入れて作ってるの?w他にパワー使えよ開発さんww






そして!



昨日は目標のチビネコベビーをgetしましたよ!
露店は残念ながら全然なかったのですが、オークでさくっとget。
買う方はかなり値崩れしているので慎重によく相場を見ながら買ってくださいね。


ジャーーーーーン!

かわええええw


もう買う前からずっとモンタのお供に子供に?wするってずっと決めてたんです。


モフで走ると一生懸命ついてくるんですよ!もう、たまらんw





ちょっと興奮して取り乱した記事を・・・失礼しました。でもペットいいよ!w




というわけで最後はこの方に〆てもらいましょうか

Dの中で花撒く人なんて7ヶ月完美にいて初めてです!どういうこと?!w

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfectworld ~アップデー... | トップ | PerfectWorld ~スキルキャ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-10 22:09:22
レースアップきれいだけど、うちはにあわんw
69はもちっといくど。例のものみてみたいw

さっきバラさんの別と遊んでもろた。
バラさんがラスに切りかからないのはさみしかったです。
こんどヒールやめてうちもなぐりにいっていいすかw
返信する
ナナさん・・w (ちっぷん)
2007-11-11 03:04:56
えーっと
おめぇwwwwもうちょっと説明してコメしろよwわからんww
まぁずいぶん楽しそうなのはよくわかったwよかったねぇ
殴りかかるのは自分もいつかやってみたいなぁ。
精霊の場合は・・・めっちゃ知り合いPTでやろうなwやばいぞ
返信する
Unknown (桔梗)
2007-11-11 07:22:15
レースアップカワイイよ(o ´д)(´д`o)ネー

@一昨日、天地石使って精錬に挑戦して、
勢いで、天地石切れてるにも関わらず、
精錬ボタン連打して気がつけば+0になってたOrz

そのあと頑張って戻そうと試みたけど、
元の+3には戻らず+2止まり(´・ω:;.:...
モウダメポ
返信する
そそ、 (桔梗)
2007-11-11 07:36:50
ネコで思いだしたけど、
フェンリルとかの騎乗ペットが異様にたかく
なってる件・・・・フェンリル60Mてドンダケ
( ;゜Д゜)

鳳凰は亀+3Mとこうかん希望とかでてたから、
完美クジでた頃のフェンリルに迫るたかさかも・・・w
返信する
キキョさんー (ちっぷん)
2007-11-11 10:35:17
ドモドモ

天地石って課金したのかなー?あれちょっと罠っぽいんだよね
今度ブログに書けたら書こうと思うんだけど、リアルマネーかかることだし
ちょっと控えめにしてたり。
最近気合で+3課金無し成功をチラホラ聞くので自分も+2までは
頑張って石無しでやってる。でも2でもキツクネ?w3は・・・
そのなんだ、イキロ(AA略

騎乗は麒麟とか豚とかまだまだ未実装があるからそんな価格で
手を出す気にはなれないなぁ。麒麟こないかな。かっこいいよー(wiki参照
返信する
( ´ ▽ ` )ノ キャキャ (バラム)
2007-11-13 13:46:05
一面だ(///ω///)テレテレ♪
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-11-13 13:52:11
やっぱ気づいてなかったのかーw
急に更新しまくる時あるんだwごめんごめん
バラさんのもチロのも良く撮れてるよねー。特にバラさんのがかなり
気に入ってるw
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事