MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

転職しました!&アップデート報告などなど

2010-02-26 20:32:31 | AIKAオンライン
今日は2/23に実施されたアップデートの報告をしようと思います。


まず今回の一大イベントの転職です。転職クエをこなし(マウントクエより簡単でIDもありません)LV50の100%に
経験値が達したら転職することができます。費用は20万G必要なのでご注意下さい。

献金とか意味不明ですが、これで晴れて転職できます。




転職の最大の売りがこのステータス振りです。

転職時に12ポイントのボーナスが付き、LV1アップごとに+2ボーナスが加算されます。
プリは魔法攻撃も回復量も両方上がる知能振りがオススメでしょうか?




SSはLV56のワンドです。

どうしても装備してみたかったので記念に残しておきますw
次の目標はLV55の森の遺産ユニ杖です!



追加MAPは2枚でなかなか美しい森や火山地帯のMAPとなっています。クエもLV51時20%まで
LV52時30%まで稼げるかなりの量のクエが準備されています。ちょっとmobの配置が適当すぎて
密集しすぎている感じがあるので1対1狩りが基本の職業の方はかなり苦労するかもしれません。
あと石化攻撃やスキル禁止をしてくるmobが結構いるので適正LV↑のソロ狩は大変やりにくくなっています。




SSは灰の森のフィールドボスです。道の真ん中にいて通り抜けできなかったんですよね・・・。



LV52のクエの「ジグラー」はここにいます。

クエ受けるすぐそばにいるとか・・・。かなり探して2回も死んだのは秘密w



そして新IDを発見!その名も「フリーデン」!

ま、LV61~のIDで未実装で入れないんですけどねw ご存知無い方も多いと思うのでご報告までに。
でも、こういうの見せられると次のアップデートが楽しみになっちゃいますよね~。はやく行きたいなぁ。












話は全然変わりますが先日エプ下ヘルの「極悪非道のマルキス」を見学してきました!

服脱いで特攻してきただけなんですけどねw うおっ!なんか格好イイSSが撮れてるw



ハイ、鎧装備の人も含めて全員3秒もちませんでしたねw このSSの直後すぐに全滅しました!

最近奥の2部屋を攻略しつつあるので(武器とアクセサリのレシピの部屋)攻略完了したらまた
下ヘル攻略記事にアップしますね!
マルキス討伐が当面の目標です。がんばるぞ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LVキャップ開放大型アップデ... | トップ | フィールドボスをやってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIKAオンライン」カテゴリの最新記事