MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

7/10よりβテスト開始

2010-07-10 16:16:42 | ファイナルファンタジー14
本日よりFF14のCβテストが始まります。
しばらくはαテストと同様の火・木・土曜日の19:00-23:00のみ限定実施のようです。
8月初旬ぐらいにはサーバーを24時間オープンにしたいようです。
今回のテストも未実装部分や未調整部分が多くあるようなので情報を公開すると怒られると思うので
記事を書くのはほどほどにしておきます。どのみち火曜と木曜は色々訳があってほとんどinできないん
ですよねぇ。早く24時間OPENになってくれないかなぁ・・・。


今日は仕事でinがギリギリになりますが念願のミコッテでin予定!
ミコッテだらけだったらどうしようw
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14CβクライアントDL再開し... | トップ | αからかなり進化してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事