MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

FF14CβクライアントDL再開しています

2010-07-05 10:27:07 | ファイナルファンタジー14
一旦中止になっていたのですが7/3夜には再開していたようです。
昨日落としたらαテストクラの1/10ぐらいの速度で落ちてきましたのでまだ知らない方も多いようです。
再開のメールもきてませんしねぇ。
土曜日にクライアントDL再開するなんてこの手のMMO運営会社では凄く珍しいことなのでテスト開始が迫っている
証拠だと自分は予想します。たぶん7/7ぐらいに開始じゃないかな?!
DLまだな人は急いで~~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14コレクターズエディショ... | トップ | 7/10よりβテスト開始 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2010-07-07 12:16:16
β次第だなぁ
β前にパッケージ予約とか私にはできませんw
返信する
>めるさんへ (ちっぷん)
2010-07-11 20:15:03
そろそろPCを買おうと思っているんですが
i7 960+12GB+HD5870+SSD+win7pro
こんな感じで行こうと思っているんですがメモリは12Gも
いらないんですかねー?i7 860はどうなんだろ?とか
色々気になってはいるんですがよかったらアドバイスお願い
します!
予算は20万までなのでi7 980にしろとかラデの新しい
5870の後継にしろとか言うのは無しでヨロシクですw
返信する
>めるさんへ 自己レス (ちっぷん)
2010-07-13 10:49:03
ベンチスレや自作スレを見てるとまだバグなんかで
ベストな組み合わせが解ってないみたいですねー。
もうちょっと買うのは様子を見ようと思います。
お騒がせしました!
返信する

コメントを投稿

ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事