yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

絵文字!

2007年12月26日 08時49分38秒 | yousenの道楽
  急用でお出かけの為、ストックしておりました駄文にて、お目々
           汚しすることを、お許し下さい。   


  気づいてくださった方がいらっしゃるかもしれませんが、どなたからも・何のご
 指摘もないので、シビレを切らして披露させて ツカーサイ。


  開設以来一年間、記事の先頭を飾っておりました マークの事です。
 Myブログが開設一周年を迎えた直後の9/9「祝1周年!」以降、

 マークに変更したことを、ここに謹んでご報告したいと思います。

 
   ナーンダ! そんなことかと言う無かれ! ある日を境に何かをすると
         いうことで、忘れないようにする為に大変な努力を必要とするんですから!
             マダ ワロートル!!  笑ウナ 言ウトル ジャローガン!! (≧ヘ≦ )プイッ!


  水曜日は、毎週恒例の「大人の遊び!」 ・・・・・ 時間が迫ってくるー!!



最新の画像もっと見る