yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

生活の糧?

2006年10月07日 12時08分21秒 | 釣り三昧
   孫(剣心)との楽しいハゼ釣り風景!

  

  午前中の強風の中、孫にせがまれハゼ釣りに行って来ました!

  やはり男の子は、神世の昔から『狩猟民族』の血が流れているのか?
  一匹釣れるとむきになり、釣りをしたこともないのに、エサは付けたい・投げ込み
  たいと全ての竿を1人締め、海に振り込めず陸は釣るワ・穂先は折れるワ!!
  ちなみに、写真左端の納竿している竿は、穂先が折れた竿で~す! 
  この寒いのに、タンクトップで・・・風邪でも引かせたらママさんに大目玉?
  
  まあこれも、大人になった時の生活の糧?になるかもと、我慢・ガマン!!
  のジイジでありました。・・・(まだまだ釣りには早すぎたかな?)
  パパ(息子)が仕事で多忙の為、土曜日はジイジが代理パパを致しております!


最新の画像もっと見る