yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

紅葉の旅-4!

2007年11月20日 08時39分42秒 | yousenの車旅
  県北紅葉独占?車旅も本日をもって最終にしたいと思います。
           段々と内容が乏しくなって来たのが理由ですが!!


  これより三日目の車旅となりま~す!

 目をこすりながら日曜の朝を向かえ、朝食もそこそこに昔の蒜山大山スカイライン
 へ出かけました。   急いだ理由としましては、雨というのに余りの車の多さにびっくりして?!
 これまたいつもお世話になる、大山を望むことができる標高869mの鬼女台展望
 休憩所(きめんだい)目掛けて一目散に走ります。 ・・・・・ でも鬼女台の手前
 から車が全然動きません。 ・・・・・ 偵察隊のbebeママ曰く、観光バスを含めて
 車が、ズラーーーーーーーット 並ンドル!! 

  雑踏を避けた福祉号は、紅葉見学と寛げる場所を求めて、休暇村(大山鏡ケ成)
 へと展望台を通過(人間だけは上がりましたが!)することとしました。


 休暇村(大山鏡ヶ成)の駐車場の雨間を利用して!
  
 
 ↑僕が顔を撮らせないからといって、何もお尻を写すことはないでしょう!

  午後より車と人ゴミと雨のため、ナンバープレイスと昼寝に徹しました!
 bebeママも久しぶりのスケッチを充分堪能されたこととお見受けしました。


 これより四日目となります。

  昨日からイヤーな雨が続きます、それに加えて本日の冷え込みは相当なもの
 でも本日は、年賀状に添付する家族?写真を撮りたいと、雨が一時休止する
 ことを祈りながら、場所探しに余念がありません。
 
 蒜山大山スカイラインにて

 
 ↑全国の少ない友人達!これで辛抱して下さい。  
  雨中の雨間を探し求めて、やっと手にいれた一枚!

 
 途中ではこんな事も! ・・・・・ 直径5mmの○○ですよ!

 
 ↑皆さ~ん!! ・・・・ これ何だか判りますか??


 大山の初冠雪も見ました!
  っが、一瞬のことでカメラを出す隙がありませんでした。
 証拠写真はありませんが、確かにbebeとbebeママと講釈私で拝見しました。


 こんな心と目の保養もできました!

 
 ↑蒜山高原、中国四国酪農大学校第二牧場の背景にあるもの ナーーンダ!


  この後の夕刻、3人を乗せた福祉号は気持ちよくご帰還したそうな!!

 
      今回のダラダラ写真日記を終了したいと思います。  
      長いこと引っ張りましたが、有難うございました!




最新の画像もっと見る