上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

台湾風味小吃

2011-05-26 | 外ご飯

まだ寒い時に行ったお店「台湾風味小吃」

 

友達が台湾旅行に行った写真をアップしてて思い出した

 

花園飯店から近かったと思う

 

懐かしい~ 台湾小吃店

 

上海に来てあまり食べなくなったローカル食

 

台湾ではあんなに食べてたのになぁ、、ていうか、夜市や屋台でばっか食べてた

 

また台湾に行きたいな~

日本の食堂にもありそうな雰囲気

 

キレイだと思う

懐かしい物を発見ビックリマーク 台湾小吃には欠かせないもの魯肉飯

卵豆腐みたいだけど蒸蛋(茶碗蒸し)

じゃがいもとピーマン炒めとキュウリの塩漬け

味は、、、うまい!ってわけじゃないけど普通に食べれる

 

金額は忘れたけどすごく安かったので値段から見るとお得感いっぱいかも。

台湾風味小吃

長楽路203号 (×茂名南路)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。