電話の恐怖に怯えつつ(そんな大そうなもんじゃないけど(笑))現場へと向かう。
目的地が見えて来た・・・どうやら電話はなさそう、良かった~♪
と、現場に着いたは良いけれど、待ち合わせした当事者が来とらん・・・まぁそんなもんやね。
取りあえず・・・・と行きたい所ですが、当方の都合により・・・
ワ~~~~~プッ!
・・・さて帰るためのタクシーを拾う事にしたが、時計は早や翌日午前一時過ぎ(今風に言えば二十五時?)
色々と有りすぎて、疲れたのか疲れてないのか自分でもサッパリ分からん。
昼間は混んでた道もガラガラのスキスキ、こりゃ早くていいわ~♪
目的地(つうかホテル)に着いて料金を払う、深夜割り増し付で30元行ったか行かないかくらい。
こんだけ安けりゃ日本でももっとタクシー使うんだけどねぇ・・・始発待ちは辛い(笑)
私とおっさんは、とっとと部屋に戻って翌日の準備をした後、飯を喰いに出る。
(準備と言っても、殆ど充電作業ばっかだけどね(笑))
最後に喰ったのが確か午後六時前後だったかな?そりゃ腹も空くわな。
息子とお嬢様はすぐにお寝むの時間、ちなみにお嬢様は出先まで来させた(笑)
帰るに帰れない状況だったんでね、そこは非常手段で来させた(つうかわしらより北京は詳しい(笑))
そばに二十四時間営業の店があったんで、めんどっちいからそこに入る。
飯と言っても疲労のせいか知らんが、そんなに腹が空いてる感じがしない(つうか喰う気がしない)
簡単な軽食程度の物と脾酒を注文して、軽くやりながら明日の凡その打ち合わせ。
と言った所でそんなに詳しい話も出来る訳じゃないし(明日の予定が分からん(笑))
まぁこっちで勝手に想定して役割分担だけ決めておく、無駄になる確率は相当高いけど。
一通り打ち合わせが終った所で、既に時計は二十六時半くらいになってたんで
明日の為にと代金を払って店を後にする、暑いけど湿気がないからまぁ夜の風は気持ち良かった♪
部屋に戻ると充電もほぼ終っていたので”明日の為にとっとと寝ましょう”と言う事で就寝。
と言っても、寝付きの悪い私は煙草を吹かしつつ眠気が来るのを待ってた(笑)
何本か吸った所で横になる(流石になんかやってたら眠気は来んからね)
明日はどうなる事やらと考えつつ静か~に眠りの世界へ・・・ZZZzzz
つづく・・・
合流初日で既に午前様、明日もどうなる事やら・・・
では次回まで再見~♪
※ちなみに載せられそうな写真がなかったんで統一紅茶のペットボトルを載せて見ました。
赤と青のラベルの写真が前と違うの分かるかな?(マニア向けです(笑))