@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【蜜雪薇(ミシェール&ヴィッキー)】Princess(CD)

2006-07-24 | その他の中華Pops
yedasiaより引用

解説

久し振りに出た”蜜雪薇(ミシェール&ヴィッキー)”の新作です。
正直しばらく話題を聞いてなかったので”どないなったんかな~?”なんか思ってましたが
しっかり頑張ってるんですね(笑)つうか、相当有名じゃないとまだまだ中華Popsの話題は乏しいです。

聴いて見ると、やはり歌唱力は相当なもので結構癒される感じがします。
見た目は結構派手~なんですけどね(外見及び顔立ち(笑))
とは言っても、見た事あるのは写真(つうかジャケ写?)だけなんで何とも言えませんがね。
(中華圏ほど写真によって顔立ちが変わる地区はない(笑)化粧のせいだと思うけど)

今回のCDは、とりあえずオマケはなし・・・2nd Verが出るくらいの地位になったかな?
”また出費の種が増えるかも?”と軽い恐怖を覚える今日この頃でありました。

曲順

Princess
蜜雪薇
新力博曼音樂娯樂股份有限公司

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と2】... | トップ | 【陳慧琳】我是陽光的 (大陸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事