@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【北京旅行顛末記ぱ~と3】最初に総括しちゃいます(笑)

2007-01-21 | 旅行記(中華圏オンリー)

今回は二週間程北京に行って来ましたが、感想は・・・やっぱ一人で二週間は長かった(笑)
まぁ(ホントに)若干ですが、連絡する人なんかも出来たんです、でも平日はねぇ
普通は仕事ですもんね普通は!・・・と普通じゃない私が実感しました。

兎にも角にも音楽以外な~んも取り得がない私の行く所と言えば・・・当然CD屋さんですね。
なんせ、着いて三日目に帰りの荷物心配してましたから(笑)まぁ突発的にイベントが入ったりして
それなりは充実した時間は過ごせたとは思ってます。

後はね~、やっぱ”優しさ”って奴に結構触れられた事かな?収穫としては。
話せる訳でもない観光客に毛の生えたような奴が、一般人が暮らしてるエリアに入って
地元の人が食べるようなもん食べてる訳ですから、普通じゃ上手くは行かんですよね?
でも、周りの人の善意のお陰でこうして無事帰国し、こんな戯言を書いてられる訳です。
内ポケットに手を入れた瞬間撃たれるような国もある訳ですしね(何処とは言いませんが)

まぁ多少”ボラれたか?俺??”って場面もありましたが(笑)そこはそれ中国ですから(爆)
多少忙しく、でも基本はノンビリとする、思い返せば良い旅でありました。
ただ、判で押したような日も多々ありましたので”前に読んだか?”と疑問符の浮かぶ方も
いらっしゃると思いますが、そこはご勘弁を(最初に謝っとこっと♪)

では、次回より(日にちは未定(笑))【北京旅行顛末記ぱ~と3】を始めたいと思います。

ではでは♪

再見~♪



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本日(つうか昨日?)北京... | トップ | 【王心凌(シンディ・ワン)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事