@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【蔡依林(ジュリーン・ツァイ)】Jolin J-Top 冠軍精選 (2CD+DVD) (大陸版)

2007-01-23 | 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)

yesasiaから引用・・・
しようと思ったら、このヴァージョンは説明なしなんで、同内容のJolin J-Top 冠軍精選から引用

ソニーBMGからキャピトル・ミュージックに移籍して「新たなデビュー」と意気込む
台湾の人気アイドル・蔡依林(ジョリーン・ツァイ)。
かつては一時期活動休止を余儀なくされた彼女だが、2003年には「看我72變」で華麗にカムバック
再びトップアイドルに返り咲いた。
その後今日に到るまでの3年間を集大成したのがこのベストアルバム。
「愛情36計」「海盜」「獨占神話」など数々のヒット曲を連発し、ぐんぐん実力を伸ばしている
彼女の成長ぶりが改めて実感できる内容になっている。

今回のアルバムには、過去にレコーディングされたものの未発表だった「我要的選擇」と「衣服占心術」を初収録。
さらに特典DVDとして「單身公害」や「招牌動作」など、こちらもアルバム未収録のミュージックビデオが収められるなど
ファンには見逃せない豪華なコンテンツだ。


・・・Jayの時とおんなじでんなぁ、兎に角箱でかっ!つうのが第一印象でした。
しかもJayのDVDの大きさプラス厚み・・・瞬間眩暈がしましたね(笑・・・えない)
そいでもまぁ”折角見つけたんだから”と買ったんですが(ちなみに”FAB”ね)
他の店へ行った時にあぜんとしました・・・”十元安い”(絶句・・・・・)
頭来て、持ち帰る苦労も忘れもう一つ買いました(爆)何考えてんだろ?私??

おまけに、今回始めて行った店で見掛けたら、さらに五元安かった・・・もう買わん(笑)
てな訳で、二つも買って来てしまった”Jolin J-Top 冠軍精選 (2CD+DVD) (大陸版)”です。

前のJayの例もあったんですが”まさかね~”と開けて見たら・・・超上げ底!
脇の窓から見えてる物+中にDVDケースと同じ大きさの写真集が入ってる以外は
スッカスカ・・・ここまで来ると笑うしかないでんなぁ、はははははは・・・笑いに力がない (;^_^A

まぁ何やら”色々使えます~♪”的なスカーフと、Jolonピンバッチ、以上がおまけ。
後は大サービスで箱をでっかくした!さぁどーだぁ!・・・あんたの勝ち(笑)
二度も同じ手法に引っ掛かるとは、学習能力が皆無な私でありました・・・ってほっといてんか!

でもまぁこれも一つの教訓として生かしましょう!・・・って二週間もいたんだから
よ~~~~~~~~~く見てから買えばいいじゃんと思っているあなた!・・・正解です(笑)
まぁ”yesasia”で買うよりは安かったんで良いかと(運送の苦労は含めず)思ってます。
つうか二つ・・・だれか一つ買います?一応新品でっせ(新品でも侮ってはいけない大陸製ですが)

自分の馬鹿さ加減が、最近可愛いと思えるようになった今日この頃でありました(笑)

Jolin J-Top 冠軍精選内容

↓1個のみ格安で販売してまーす♪





Jolin J-Top 冠軍精選Jolin J-Top 冠軍精選 (CD + DVD) (中國版)
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)


國際文化交流音像出版社

このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら

追記;画像見にくくてスミマセン、スキャナーに入んないんだも~ん (/_;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【周筆暢(チョウ・ビーチャ... | トップ | 【T.R.Y】勇敢的女孩(CD+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔡依林(ジョリーン・ツァイ)」カテゴリの最新記事