@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【T.R.Y】勇敢的女孩(CD+DVD)(大陸盤)

2007-01-24 | その他の中華Pops

yesasiaより引用・・・でけん!

つうか”T.R.Y”の括りで検索すると別のもんばっか出て来る・・・くらい無名?
で、見つけた頁の文を引用、例によってexcite翻訳で翻訳(笑)

T.R.Y解説?

ジャケ写的には、ドラムのスティック・ベースなんかを持っているので、以前紹介した
櫻桃幫(チェリーブーム)と同じ傾向なのかいな?と思いましたが
聴いて見ると、どちらかと言えば乙女チック的なノリのような・・・よう分からんユニットです。

まだ軽くしか聴いてませんが、音的には問題無く聴けそうな感じです・・・がっ!
あくまでもジャケ写を見た感想ですが、年齢がかなり微妙な感じが・・・ねぇ?
実力派の女性バンドと言う事であれば全然問題はないと思いますが・・・路線が知りたい(笑)

どうやら製作は”香港”のようで”しまったっ!広東語か?”と思ったら・・・普通語でした。
と言う訳で、かなり中華圏全体を見据えてアルバム製作をしたのでは?と考えられます。
まぁこれからデビューするのに広東語はキツいでしょうね、売れてる人ならともかく。

CD屋で平積みされていると言う事は、かなり力が入っているか人気があるかと言う事ですから
暫くは傍観者として見て行こうかと思ってます、二作目以降が出ればの話しですけどね(笑)

勇敢的女孩内容




おっきなジャケ写はこちら



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蔡依林(ジュリーン・ツァ... | トップ | 【半打[王攵]瑰】SIX ROSES:... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事