@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【蔡依林】Born To Be A Star

2005-08-04 | 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)

蔡依林(ジョリーン・ツァイ)に関しては、余り詳しくないので勝手な想像ですが
どうやら《新曲+精選》即ち、新曲&ベスト版みたいな物のようです、これ。

2CD+DVDと言う結構美味しい内容になっています。
が、しかし・・・・蔡依林て何で写し方で顔がこんなに変わるの?何で??
どのメディアを買っても、一つとして同じ顔がないんですよね、この人。
名前を知らなければ、別人かと思ってしまう所ですよ、ホントの話し。

最初に”蔡依林”と認識して買ったのが” 野蠻遊戲”だったもんで
印象がコロコロ変わってますね、私の中では・・・どれが一番本人に近いねん!
声の方は、高域がキンキンしてないし結構好みの声なんですがねぇ。
これから先、印象がどう変わって行くのか自分でも分かりません。

まぁ、長~い目で見てみますか(笑)

Born To Be A Star
(2CD+DVD)

【CD 1】
01. Don't Stop
02. 如果不要想
03. 怪我太年輕
04. 感覺你的存在
05. You Gotta Know
06. Take It Easy
07. 猜想
08. 由我
09. 什麼樣的愛
10. Lucky Number
11. 上街
12. The Rose
13. 和世界做鄰居(我可以)
14. 捨不得

【CD 2】
01. Show Your Love
02. Sugar Sugar
03. 看緊我
04. 我知道你很難過
05. 你還愛我嗎
06. 孤單的人總説無所謂
07. Bridge Over Troubled Water
08. 愛上了一條街
09. 你快樂嗎
10. ロ毎
11. 唱這首歌
12. Because Of You
13. 你怎麼連話都不説清楚
14. 只有你一個
15. Goodbye

【DVD】
01. You Gotta Know
02. 你還愛我嗎
03. The Rose
04. Lucky Number
05. 空白
06. Show Your Love
07. 我知道你很離過
08. 你快樂嗎
09. 愛上一條街
10. 如果不想要
11. Don't Stop
12. 什麼樣的愛
13. 怪我太年輕
14. Sugar Sugar
15. Goodbye


Born To Be A Star
蔡依林
環球 (TW)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台湾旅行顛末記】到着した... | トップ | 【上海旅行顛末記】ホテルに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔡依林(ジョリーン・ツァイ)」カテゴリの最新記事