@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【北京旅行顛末記 2012春】昨日から今日に掛けて帰国しました

2012-04-25 | 旅行記(中華圏オンリー)

いや~参りましたσ(^_^;)
午後8時10分羽田に到着予定だったんですが、遅れに遅れて羽田到着が午後11時50分過ぎ。
北京首都机場内で概ね5時間半、搭乗してから2時間待たされました。
天候不良が原因だったらしいんですが、入国審査等がある為交通機関はほぼお釈迦。
流石にANAも"ヤバい"と思ったらしく、全員に足代として5,000円と3方向への無料バスを用意してました(笑)

丁度ボクの帰宅方向へのバスがあったんで、それに乗りそこから先は
タクシーで帰宅しました…都合3,000円弱は懐に入りましたが、結局帰宅は午前1時半頃。
もう既にブログを更新する余裕なかったっす…てな訳で、この時間の帰国報告と相成りました。

以上、とりあえずの帰国報告でした m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記 2012春】ま... | トップ | 【北京旅行顛末記 2012春】今... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事