@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【北京旅行顛末記2011冬】今日はホント何もしませんでした (^^ゞ

2011-02-20 | 旅行記(中華圏オンリー)
 
マヂ今日は何もしませんでしたねぇ・・・いつもの行動範囲をいつもより早く回ったくらいです。

ホテルを出て王府井大街へ行き、そのまま小吃街で牛肉串を2本食べFABを散策後
東方新天地の地下の“真功夫”で昼飯。
“いくら何でも早すぎかな?”と、王府井書店で更に散策・・・ホンマ変わらん行動パターンやなぁと
思いつつも、興味のない場所店へ行っても多分5分ももたないと思うし・・・ねぇ?(笑)

頃合いになったんで、いつものお茶屋でいつものようにまったり。

王府井のお茶屋


星期日は生演奏やってませんでした。休日の割には空いてたし・・・昨日の方が混んでたなぁ。
相当まったりした所で店を出てそのままホテルへ直行。

・・・ね?ホント何もしてないでしょ?ルームクリーニングがなかったら出掛けてなかったかも?
と言う訳で、今これを書いてます。
散策したって面白そうな店はみんな潰されてるし(これは前回実感しました)
跡地に出来る店は、どこでも見かけそうな華やかな店ばっかですしね。

あと少しまったりしたら、取り合えず晩飯食いに行こうと思います。
小汚い安っちくて美味しい店は一体何処へ行ったんでせうか?・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記2011冬】昨... | トップ | 【北京旅行顛末記2011冬】初... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事