しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

白と黒・・・

2016-04-25 | ちま日記

我が家の遅い反抗期の冷蔵子(女子だったの?)

真夏に本格的なストでも起こされたら困るので

お疲れ様・・・と休ませてあげる事にした

 

新人さんは食器棚と合わせて真っ白なこの子

はじめまして・・・

 

が、

真っ白だと思っていた食器棚

13年経って黄ばんでました。

新人さんの白さでより目立つわ~

ちなみにあの反抗期娘、年間2万円以上電気代掛ってたらしい

新人さんは5千円くらいですって・・・奥さん

 

そしてこちらにも新人さん

こちらは白から黒に変わった

ウォーターサーバー君

よっ!男前っ!

 

ふたり共、これから宜しくねっ

 

そしてちまの会社の「農業部」

部長と一緒に活動開始っ!!!

よっ、部長っ!

今年はこの細~い1列お借りしました。

とりあえず

きゅうり

とまと

枝豆

スナップエンドウ

モロッコインゲン

去年大豊作だったししとう

 

今年も楽しみな夏野菜っ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る