しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

今度は毛蟹~

2016-07-14 | ちま日記

またまたふるさと納税「お礼の品」が

届きました~

今回は毛蟹といくら

ちょっぴり可愛いサイズの毛蟹でしたが

身はみっちりでうまっ

二人で黙々と頂きました

 

 

そして、こちらは大好きなインターネットのショップで

お買い上げしたステーキ

人生初、

「Tボーンステーキ焼いてみました」

約半世紀生きているちま

初めて家で大好きなTボーン焼いてみました。

上手に焼けてご満悦ぅ~

 

ちまみに買ったお店は

「ハイ食材室」

あっサイトには飛びません・・・

興味のある方は自力で(笑)

ハモンセラーノ、イベリコ豚などもお薦め~

 

我が家は結構好きで買ってます。

 

ちょっと色々あって食欲が無かったのですが

そんな事に負けてはいられない!!!

体力勝負の時だからっ!!!

頑張って気合い入れてますっ!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 

 


最新の画像もっと見る