しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

ここもあった・・・

2016-05-07 | ちま日記

GWは近場で過ごす・・・ちま家です。

諸事情で八王子まで片道2時間弱のドライブ

日差しが強いので、みるくさんはお留守番。

LUPOちんの後部座席は日が入るからねっ

 

天気が良くってドライブ日和

高幡不動を横目に見つつ 寄らんのかいっ

目的の場所に行ったけど

目的の物は見つからず・・・

 

でも目的以外の収穫がっ!!!

それは帰り道っ

ここにもあったのね~

我が家の大好きな角上魚類

ちま家の近くにはないのよね~

良かった、LUPOちんに発砲スチロールの箱積んでてw

チャンスは逃さない(笑)

 

今夜の献立は

健心焼き丸くんに決定っ!!!

きゃ~お魚さんと目が合うわっ

焼くよね~

呑むよね~

狙うよね~

 

あ~ちま家の近くにも出来ないかな

角上魚類っ

 

お偉いさん、こちらにいい土地ありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る