しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

まるごとっ

2016-02-29 | ちま日記

合羽橋にちらっと寄って

誰もいない梅まつりを横目にw

 

平均年齢の高い女子会に・・・

 

待ち合わせは

浅草に出来たばかりの

「まるごとにっぽん」

年齢層の高いお客さんで コラコラ

大賑わい!!!

日本の経済はこういう方が支えてくれているのね~

各地の食材や食べ物やさん

こんな素敵な展示を

一通り見て

4階で食事を・・・と思ったけど

混んでいて無理無理

ちょっと足をのばして たいして伸ばしてないけど

「ヨシカミ」へ

こちらでもちょっと並んで

お薦めポークソテー

かにグラタン

写真はないけどオムライスを

頂きました。

厚みのあるお肉なのに柔らか~

 

混んでいてゆっくり出来ないので

場所を変えて・・・お茶w

ぷぷぷ、サイゼリア

平均年齢は高くても

女子トークは弾みます。恋バナはないけどw

 

物欲のないちまが

この日連れて帰って来た子

物欲は無くても食欲はあるんよっ

いや、今となっては食欲しかない

沖縄の「塩ほん酢」

初めての調味料はこのサイズがいいっ!!!

使うのが楽しみ~

そして

合羽橋で珍しく欲しいものがあったけど

10個セットだった

ちなみに欲しいのは4つ・・・

でもやっぱり欲しいから

リベンジするかもw

ん~しないかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る