しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

点滴はげ・・・

2009-09-07 | みるく日記
みるくももう今年で7歳・・・


手作り食のせいか歯石&色素沈着が気になる・・・。
血液検査もしておきたいし

と、言うことで日帰り入院しました。




全身麻酔なので心配しましたが、帰って来た時にはもうすっかり元気で腕には名誉あるハゲが・・・(笑)
点滴用のハゲでした。

気になる血液検査の結果も異常なし・・・ちょっと血が濃いくらい。
なんとも羨ましい限り。
でも水分をたくさん摂らせるように・・・と言われました。
みるくは本当にお水を飲まないのです。
なので水分の多い食事でなんとか摂らせているんですけどね~

なにはともあれ、一安心。






「これはみるくのおもちゃ?」と大喜びで寄ってきたけど・・・




残念っ~。
ちまのカーラーでした。


ぷにゅぷにゅで寝るとき付けてても痛くないスグレモノ!!!
と、思ったけど

朝には取れちゃってました


カーラーが悪いのか、ちまの寝相が悪いのか・・・



もちろん、ちまの寝相だっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2009-09-08 10:23:05
麻酔って点滴だったの??
みるくちゃん、健康でよかったね~
ルークも血液検査をしたほうがいいかな~って考えていたところです!!
ねえねえ、このカラー!欲しい~(笑)
寝ているうちに取られているかも・・・
返信する
Unknown (smickey)
2009-09-09 08:55:55
あらあら~、みるくちゃん!
点滴ハゲにされて、頑張ってきたんですね。
問題もなく、健康ワンコで一安心ですね
それにしても・・・色素沈着・・・
あぁ~色素沈着、なんて響きの悪い言葉でしょう
女性にとってもお肌の大敵、色素沈着!
みるくちゃんも真っ白お肌だから?なのでしょうかね?
気になるところですね~ワンコにもエステが
あればいいのに
返信する
Unknown (Marble)
2009-09-13 14:36:26
点滴・・・麻酔が点滴だったのかな??
ハゲになちゃったけど、健康で良かった良かった
このハゲはすぐに治るし

このカーラーかわいい
私も同じようなの持ってるけど、普通の黄色いボール・・・wansに見せたら、絶対オモチャにされそうです。
返信する
Unknown (ちま)
2009-10-02 07:21:47
ミー姉さま
このカーラーはかなりの確立で朝にはありません。
ゴロゴロ痛くなくっていいのですが・・・

何事もなくホっとしました。
いつまでも元気でいて欲しいです!

smickeyさま
白なので背中にもいっぱいのシミが出てきました。普段は気にならないのですが、シャンプー時の濡れた時は悲しくなります。トホホ
でも健康なら全て良し・・・
シミなんて気にしない気にしない!!!

Marbleさま
麻酔だったのか?麻酔を覚ます点滴だったのか?聞いてませんでした。
なんせ、とっても元気に「文句タラタラ」のお出迎えだったので(笑)
ククク、今はバッサリカットで全身ハゲです。
返信する