しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

本当は・・・

2006-06-18 | ちま日記


やっとやっと入手できました。
どこも売り切れでやっと見つけた最後の1個。
色は選べなかったけど、この際そんなことは言ってられない。

脳年齢やってみた・・・   

「46才」

多少覚悟はしていたさっ、そりゃ・・・。
でもショックなものです。

ちなみにパパさん

「54才」

どうなってんの2人。

信じられないものがもうひとつ。

「カラダスキャン」だ。
なんとこちらは異様に若い。

私・・・「26才」ぷぷぷっ
体脂肪7.7%のパパさんにいたっては・・・「22才」

って、あんまり現実と違うと人って喜べないものです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まなおやじ)
2006-06-18 13:35:40
買いましたか! 



私は残念ながら歳相応でした。

が、体的にはえらいこっちゃ何ですがね。



あまり一生懸命やりすぎで、みるくちゃんに怒られないようにね!

返信する
をを! (SAO)
2006-06-18 15:08:23
私も最初は計算も「徒歩級」。

主人は計算は超速いので、ロケット級で脳内年齢20歳。

絵を描くのってあるじゃないですか。「サイ」を描けって言われて、描けなかった思い出が



カラダスキャン、いい年齢ですね!! 私は、ダイエット前は歳より1歳上でショックでしたよ~。

パパさん、7.7%なんて凄い~~~! 今年の夏はサーフィンでナイスバディを見せますか???
返信する
まなおやじさま (ちま)
2006-06-18 16:08:31
はいっ、みるくそっちのけで2人ではまってます。

本当最近物忘れ激しいので頑張らなくては・・・。
返信する
SAOさま (ちま)
2006-06-18 16:12:04
凄い!ご主人。20歳ですかぁ~。

私達がそこまでなるかしら?



サイは確かに書けない・・・

パパさんはサーフィンをやらなくなったのでいったいどこでナイスバディを披露するんでしょう?

万が一の救急車で運ばれた時?
返信する
Unknown (はなパパ・ママ)
2006-06-18 21:26:45
ちまさんもSAOさんのところも

ともにすっごい!

先日はエビちゃんにもえちゃん

今日はちまさんのところは脳年齢はともかく

身体は若い!

SAOさんのところのMAくんはなんと20才

凄すぎます。



お犬様が一番今は、一番若い我が家も

頑張らないと・・

返信する
はなパパさま・はなママさま (ちま)
2006-06-19 06:48:10
我が家はなんともアテにならない年齢です。

SAOさんちのご主人は本当に凄いですが・・・。

たぶんこのメンバーでは一番平均年齢が高いであろう我が家。がんばってみなさんに付いていかなくては・・・。
返信する