しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

鉄工場・・・

2015-10-17 | みるく日記

二子玉川にあるカフェに行って来ました。

元は鉄工場だった建物をリフォームして作ったカフェ

なんともカッチョイイ!!!

高い天井にソファとテーブル

とっても混んでいたので

ソファの写真は撮れなかったけど

いい感じ・・・

こんな窓も素敵っ

わざと古い感じにリフォームされていて

あ~こんな大工さんに我が家も建てて欲しい

建てる事があれば・・・いや・・・無いが・・・

なんて、お店の可愛い店員さんと話をしてたら

「今日、その大工さん来るんですよ!」

 

お金持ちなら、そこで大工さんとお友達になり

「こんな家建てましたブログ」に変更になるところだが・・・

そんな予定も予算も無いので

すごすご帰って来ました。

あ、ちなみに注文したのは

パパさんが左の

ラズベリーティーソーダ

ちまが右の

自家製ジンジャーエールローズマリー

自家製ジンジャエール・・・美味しかった!!!

たまにオーナーが2階のアトリエで作っている鉄の小物も

売ってるらしいけど

この日は無かったな・・・

 

で、現実に戻り帰りは向かいにあるJAの直売所で

お買いもの

もう午後だったのであんまり品数無かったな・・・

 

たまにおしゃれな若者達の空間に

お邪魔するのも悪くない・・・

と思ったちま夫婦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る