しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

旅続・・・

2014-10-18 | ちま日記

お友達と海外に来れるなんて何年ぶりだろ~?

独身の時以来だから・・・20年位ぶり?

 

こんなに楽しく過ごせるなんて

本当にありがたいです。

 

美味しいもの食べて

笑って

お買い物して

笑って

迷って

笑って

3泊4日なんてあっという間

 

現地スタッフお薦めのステーキやさんへ・・・

 

と、その途中

消防署!!!

1階ガレージにはなんと!!!

隊員たちが鍛えるためのマシンの数々

夕方だったので誰もいなかったのですが 

どんな素敵なポリネシアンダンスのショーより

ここにテーブルあって食事できるなら

$80は払えるわっ

呑み放題だったら$100でもいいわっ

と思うのはちまだけ?

そんな妄想しつつ

 

美味しかった~

 

さて、いよいよ最終日

帰る前にどうしても行きたい所が・・・

本当は3日目に行ったんだけど

火事だか何だかで入れなかったの

 

一般観光客は一切興味がないであろうこちらっ

ホテルのフロントの人にも???って顔されたし・・・

地元の人が普通に日常の買い物するホームセンターなので

バスが出ているはずもなく

炎天下の中、ただひたすら歩きました。

40分弱・・・

でもそこはちまにとって夢の場所でした

くぅ~

くぅ~

こんなターフでBBQしたいっ

 

ヘトヘトになって歩いて来てくれたみんなに

感謝感謝です。

これで心残りなく帰れます。

 

本当に楽しい旅になりました。

ありがとうございました

 

そしてまた数年後・・・

500円貯金して(笑)

 

 

連れて帰ってきた子達

毛玉もお泊り保育から帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る