チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

天狗だけ~

2019-12-04 | お散歩

いつも廻った迦葉山(かしょうざん)
大きい天狗👺と真っ赤なモミジ🍁
のはずが・・・
紅葉してる木は、1本だけ😲
落葉樹は、みんな葉が落ちてた👀
今まででいちばん遅かったからねぇ😜
天狗もでかい~けど、
高下駄も日本でいちばん大きいって、初めて知った😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派ですね〜 (炎のクリエイター)
2019-12-04 09:22:17
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

天狗さんのお鼻が真っ赤で立派ですね〜
あやかりたいものです。
最近は秋まで真夏みたいな気候が続くんで、
真っ赤になる木が先に枯れるんですよね〜

↓極太うどんは、ほうとうと並んで有名なんですか?
全然知りませんでしたよ。
煮込み系の鍋焼きにすれば美味しそうです。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-12-04 21:26:01
ハイ!天狗りっぱ~😁
女3人は何度も行ってるけど、初めてのパーは見上げてびっくりだったよん😜
真っ赤なモミジ🍁それはそれはみごとなのに、1枚も葉がない😲
ほうとうは、カボチャのイメージ・・・この辺では、おっきり込みうどんもよく知られてるの🍜
返信する

コメントを投稿