チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

温泉まったり~ おいしく!

2019-12-03 | お散歩


りんご狩りあとも、同じコースで💨
パー初の小住温泉♨️
露天風呂が道路から見える😜
女3人で、内風呂でよ~くあったまってから、
外の岩風呂へゴー
イオウの匂いの中で、ぬるい温泉にゆったりと~♨️
パーは外へ出なかった?露天風呂入らないってバッカだねぇ・・・温泉興味ないって😲

前は座敷だったけど、テーブル席に変わってた👀
いつも冷たいソバと炊き込みご飯だったけど、あったかいのがいい~
おっきり込みうどんの定食🍜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気ある‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-12-04 00:25:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いいですねぇ~
岩風呂の温泉へゆったり浸かる‥‥‥
ぬる湯でじっくり身体の芯まで温まると、
いつまでもポカポカしていますよね?

おっきり込みうどんって言うんですか?
極太うどんでボリュウムたっぷりで、
炊き込みご飯がちょうどよい量で最高ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-12-04 03:25:18
いい感じの温泉♨️
手軽に市内でもいくつもできたけど、やっぱひなびた雰囲気が😁
そう、太いうどん~
薄いきしめんと違って、厚み感じるよん・・・ほうとうと同じだねぇ
関東では、山梨のほうとう・群馬のおっきり込み🍜
もっと太い川幅うどんなんて笑える~😜
返信する

コメントを投稿