チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

〆に

2019-12-04 | お散歩


最後に寄ったのは、向かい合ってるキノコ🍄
なめこセンターで、なめこ汁いただき~
きのこセンターで、きのこのみそ汁いただき~😋
買ったのは、きのこや野菜&漬け物やお菓子・つくだ煮😁
紅葉だけはチョイ残念だったけど、楽しくおいしく廻ったなぁ😊

地元に帰ってから、ファミレス寄って、
ドリンクバーたっぷり~☕

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌメリからくる味わい‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-12-04 23:51:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なめこ汁、いいですよねぇ~
あのヌメリからくる味わいっていうか、
ワシはなめこ汁も筆頭に大好きなんで
炒り卵半熟に混ぜ込んで丼も作りますよ。

このピザは美味しそうですねぇ~~
いつか石釜ピザをワイン片手に食べるプランが
現実に実りますように‥‥‥。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-12-05 09:30:27
なめこ好きだけど、なめこ汁となめこおろしくらいだなぁ・・・
前に、氷川だんごできしめん食べた時
メニューにきのこ丼ってあって、どんなのかなぁ?って気になってたんだけど、やっぱ丼もありかな?😁
みんなで、熱々のピザとポテト~
私だけタバスコかけ~塩たっぷりかけ~😜
返信する
一足早く (fuu)
2019-12-05 10:01:53
おはよう~!
沼田ドライブ紀行、私より一足早く地元に到着したようで~
お誘いありがとう~。楽しかったね。
りんご畑、日帰り温泉、天狗の山、きのこのお土産となんにも変わってなかったね。
ただ運転手さんが代わったけどね。
おじさんのいい供養にもなったことでしょう。

いつも安全運転のパーさん、お疲れ様でした、とお伝えください。
ばーさん、疲れを起こしていないですか?健脚ぶりに驚きです。
私は大丈夫!元気です。
返信する
fuuさま (チーママ)
2019-12-05 13:24:36
ハイ!楽しかった~😊
久しぶりだったけど、ホント前と同じように・・・おじさんが見守ってくれてたよねぇ❤
何度もいっしょしたfuuさまだから、また行けたらいいな~って急な誘いでドタバタごめんなさい!
初めてのパー温泉通り過ぎようと😓
2人で元気に、きのうは瓦葺まで1万2千歩👊帰りはぐるっとくんだったけど😜
返信する

コメントを投稿