チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

気分がのってまいりましたので

2006-09-09 | こんなことがあったのよ

1日おき投稿に頑張った8月が終わって、気分は沈み~
今月で5歳になったうちの 1年前から動画は見られないし、
最近は、よく落ちる・・・

可愛いセンニチコウ
シジミチョウ、気分が乗ってきた~
だいたひかるじゃないけどネ


紀子さまご出産で 女児お二人の後に、男児
うちと同じになった~ 何かウレピー

水ぶくれの指も治ってきたし~

祝賀会の慰労会
ちょうど1ヶ月前に暑気払いで来た所
私がお薦めしちゃったんだけどネ
これは全部同じ
白魚だった柳川
今回はアサリだった これがおいしいの
お仲間が9人 よ~く知った方達ばかりで気楽過ぎ
ブログの話題で盛り上がってました。
(1週間投稿さぼった私は、言い訳タラタラ~)
おなかもいっぱい~
飲み放題のコースがこんなに安くていいのという値段でした。
生ビールアンズのサワーはおいしかったけど、カシス生オレンジ×
まずい・苦い・すっぱい 2度と飲まないーーーきれいだったけど
絞ったオレンジをかじってました。

去年のオフ会も同じ9月7日でした。10人で
心身ともに疲れきった時だったので、すごくありがたかったのを覚えてる。
みんなでパ~ッと楽しいなあ



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでしたね (よこ)
2006-09-09 11:50:33
今回はブログ仲間が集まったらしく楽しかったと聞きました

料理も美味しそうですね

私も一度行った事がありますが、コースでは食べたことがないので食べて見たかったなぁ

返信する
合成写真 (まーにゃ)
2006-09-09 14:55:15
かと思いました、千日紅と蝶今画像編集やってますが、ソフト2万もするのよ、使いこなせれば高くないけどね

オフ会皆いける口なのね、いいなー1回あったけれど何時だったかな~
返信する
指のみず・・・ (マスターX)
2006-09-09 20:39:22
うまそう。やっぱり飲んで、食って、でかい声で笑う。これが一番の元気回復になるそうです。見た目が綺麗なのはだめかあ・・。参考にしよう。

返信する
見ずにはいられなく~ (fuu)
2006-09-09 21:53:45
昨年も同じ7日に集まっていたんだ~ね

>去年のオフ会も同じ9月7日でした。10人で

え~っ!そうだったかしら~とMyページへ引き返し見てきました。曜日は水曜日でしたが~

>カシス生オレンジはまずい・苦い・すっぱい きれいだったけ 

前にどこかで飲んだこれは美味しかったよ。ここのもそんなにまずくなかったよ~な?(でも私の口の中はワインの香りで一杯で~ほかの味は~あてにならない

この会で「気分が乗ってまいりました~」か?

みんなでぱ~っと楽しかったですね。そんな会にトラバレスしました。
返信する
5歳のパソコン (おせっちゃん)
2006-09-10 00:11:12
私のもそうです。普通には使えてもそろそろ引退させ時なのかしら?



私のも動画が見られなかったのですが、先日、Media Playerをバージョンアップしたら見えるようになりましたよ。やってみる価値ありかも。
返信する
ひたすら3時間 (チーママ)
2006-09-10 05:58:46
よこさん、開けてみたらブログ内容の分かる方ばかりでした

飲み放題は2時間限定だったけど、ラストを頼んでからもゆっくりしゃべれたので、楽しい時間をもてました

コースで5回以上おじゃましているけど、そのたびに料理が違ってグーよ
返信する
ちっこいシジミチョウ (チーママ)
2006-09-10 06:08:51
まーにゃさん、久しぶりにチョウを撮りました。

画像編集するソフト?

いずれ見せてもらえるのかな~

10周年記念の反省会でした。

何かイベントがあると、おまけの乾杯がつくんです。楽しい会には、すぐに賛同しちゃう方が必ず
返信する
見た目なんて (チーママ)
2006-09-10 06:20:59
マスターXさん、お互いこんな歳!

元気が1番よ

飲んで楽しむ機会があったら、参加しなくっちゃ

祝賀会もお顔が見えなくって寂しかったわよ。

未TUEさんも泣いていたような~ いや、大声で騒いでいたような???

次回は一緒にね
返信する
去年とは主旨が? (チーママ)
2006-09-10 06:36:13
fuu様、障子を開けてみて

すぐに分かる方ばかりで 人数は予想ついたけど・・・

去年と顔ぶれが1,2名違っただけでしたね。

出張講師派遣の慰労会だったのよね。今年はMieさん&よこさんにも出てほしかったなあ

おかんさんもまずいって

fuu様は、お酒なら何でもいいんだから~

さ、また来週から 今度は、秋のイベントに向けて~

トラバ
返信する
それ! (tananobu)
2006-09-10 06:39:22
疲れ気味のときは、ぱ~と食べて、飲んで気分転換がいいですね。しかし、写真は美味しそうです。私も先日、封印していた焼き鳥屋で飲んで食べました。嫁には友達と一緒ということにしてましたが、ほんとは一人でした。結果、帰り道で携帯落としました。ばちあたりです。
返信する

コメントを投稿