チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

クーポン券で1年ぶりのニンニクたっぷりギョウザ~

2021-02-13 | お散歩







ウチのスイセンが咲きだした❗
白や黄色・八重など5種類くらいあるけど、咲いてみないと分かんない😜

西の散歩で見かけてた2階にとどく大きなサボテンやメローの大きな実をつける家・・・新築するみたいで、
消えた~😲
新しい家は駐車場を広くするんで、植物は置かないみたい? 残念だな~😓

いつかランチ!ってパーと言ってた中華が消えた~😲
コロナのせいかなぁ?長くやっていた天ぷら屋さんが終わってから3軒め
今度は何になるんだろう👀

1年チョイ前に駅前にできた無人のギョウザ😃
1年ぶりにチラシが入ったんで💨
土日だけの2日間、夜の日曜生協の時に寄ったらもうほとんどない💦
奥の端っこに👀
買えた~🙌
ニンニク効いた独特の味で👌
麺が見えないけど、タンメンで😜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナが無駄を省いて‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-13 11:02:20
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

コロナの影響で社会が急激に変わっていますよ。
客の出入りが無くなって閉めたお店は勿論、
飛行機で出向いて商談をまとめて来るみたいな、
これはワシは昔から無駄だと思っていましたよ。
重役クラスがビジネスで飛ぶわけだから
商談よりも30万は値引きできるわけで‥‥‥。

中国人がいないいま無人が流行るでしょうけど、
根本的に変えないと長続きはしませんよね?
餃子の美味しいのは本当助かりますよね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-13 15:52:29
ホント!1年でいろんなことが変わった~😓
グラウンドゴルフがまた1か月延期になった・・・3か月休みだわ😵
ハイ~ おいしさを楽しみに😜
返信する

コメントを投稿