チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

明日への希望の木にメッセージを

2021-02-13 | お散歩







散歩の帰りに駅を通ったら、
フレッシュのお姉さんが
メッセージを❗って👀
一言書いて渡したら、すぐに掲示板に貼ってくれて、
アッピーくんシールと除菌のティッシュをくれた😊

隣では、片づけ始まったグルメテイクアウトフェア👀
残っていたあん肝とだし巻き玉子を安くしてくれて😜
どっちもいい味~👌

今週になったら、駅のデッキに掲示板~😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた地震って‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-14 03:05:03
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

皆さんコロナ感染が気になっておられるようで、
切実な思いが綴られていますね?
東北の方はまたまた地震って、
チーママさんは大丈夫でしたか‥‥‥
離れてはいますけどね。

あん肝と出汁巻き卵ですか、
日本酒をQっと行きたいところですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-14 07:27:55
うちの県 感染者数4番目だし
死亡者数6番目
わが市も、毎日複数が続いてるからねぇ😓
久しぶりに大きく揺れて、3人のスマホがいっせいに鳴ったのはチョイ💦
震度4だったけど、10年前の5弱に比べたらぜんぜん👌
料理屋さんの出店だから、そのままでおいしいこと❗
返信する

コメントを投稿