チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

ホテルの周りを

2020-10-19 | お散歩







予定どおり5時にホテル👌
2年前と違うフロント上の建物の部屋😲
お茶とぐんまちゃんクッキー😃
カレー屋さんで買ったドレッシングを冷蔵庫に入れ
保冷剤を冷凍庫に👊

みんなゴロンとしてるんで、
夕飯まで1時間❗
私は外へ~💨
ホテルの前はゲレンデでリフト何基も👀
スキーやらない時期は、坂いっぱいでおもしろいグラウンドゴルフができたのに・・・
工事が始まってるんで、できないって~
楽しみだったのに😂

ススキいっぱい~
モミジは紅葉~🍁
道路の向かいはシラカバ林
ちっこいテントがいっぱい並んだ❔
食事会場のレストランに電気がついたんで、
お散歩終了~😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドゴルフは残念で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-10-19 09:16:56
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

グランドゴルフは残念でしたが、
空気が奇麗で美味しそうですね?
このコロナ騒動もあって、
大気を汚す工場とかがお休みだったんで、
普通のところでも空気が奇麗に思いますし、
星がきれいに見えるんで尚更ですね?

カレー屋さんのドレッシング、
その大事な取り扱いから、
超お気に入りの様子が察せられます‥‥‥。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2020-10-20 23:37:42
行ったことあるとこは、いいものが分かるから・・・今回も❗って楽しみにしてたのが
マツタケと貸し切り風呂とグラウンドゴルフ
5つくらいあるコースをひたすら進んでいくのが楽しかったんだけどねぇ😂
ハイ!手作りのドレッシングが帰るまで悪くならないように👊
返信する

コメントを投稿