チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

まだまだ温泉~

2020-10-23 | お散歩








みんなが寝てる夜中に
そーっと隣の館の大浴場へ💨
誰もいない大きなお風呂でまったり~♨️

チョイ明るくなってきたんで、
外をぐるーっと💨
明るい朝
気持ちいい~😊
チョイ紅葉🍁
コスモスが咲きだしてる👀
ススキがそよそよ~
10本くらい切ってウチへ~😜
フロント前の売店で・・・やっぱぐんまちゃんクッキーかなぁ❔
娘たちや妹に👌

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-10-23 09:49:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ん、ん。
でっかい大浴場が良いですよね?
友人とかと行くと温泉行かないで、
お部屋のユニットバスで済ますって奴が約2名ほどいますが、
まったくもって信州へ行ってうどん食う奴的な感じです。
ワシは早朝に大浴場へ行くんですが
そこで偶然に同じ考えの友人と会うのが良いもんです。

ぐんまちゃん可愛いですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2020-10-23 23:13:47
そう❗大きなお風呂
泳ぎたくなるような~😃
部屋のは使ったことないなぁ?
ハイ~ぐんまちゃんかわいいんで、群馬のおみやげはいつも😁
返信する

コメントを投稿