チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

半年たったんで、骨密度測定に

2019-11-01 | お散歩



牛乳と違う!母と私で骨密度測定してもらい、
カルシウムが3倍ってミルクを3月から毎週7本ずつ届けてもらってた・・・半年飲み続けたけど下がってないかなぁ?
チョイ遠いけど、母を歩かせ往復5千歩
母にはきつかったみたいだけど、結果オーライだったんで✌
帰りに遠回りで、せんべいのアゲバル🍘
7枚セットを分けっこ
つぶがおいぴー
測定しながら、いつものミルクと筋肉つける1本もお試し~
フルーツ牛乳みたいでさわやか!
インフル予防にいいよ!ってR1もおみやげ😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際効果のほどは‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-11-01 23:14:19
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こういう飲み物で効果が出るものなのか?
凄く興味って言うか知っておきたいです。
カルシウムが3倍入っている‥‥‥
骨太さんになられていたら素晴らしいです。

小魚って言うか出汁雑魚食べるのも良さげ!
いつもありがとうです。(^_-)-☆
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-11-02 02:47:41
このミルク1本毎日飲んでれば、カルシウムO.K.らしい~
できるだけほかの食品も!
&運動と日光浴びるっていうのは、病院の感謝祭でも同じことだったんで、晴れてる時の散歩はいいんだなぁと😁
やっぱ男性に比べると、
圧倒的に骨粗しょう症になりやすいみたいで😜
返信する

コメントを投稿