チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほくほくのカボチャ最高! (炎のクリエイター)
2019-11-01 06:59:01
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

冬至は日本でもカボチャを食べるってことですが、
冬至は12月だったかなぁ〜
きっとこの辺りから旬を迎えるんでしょうね〜
ほくほくのを食べる日本式の煮込んだものも良いですが、
タルトやキッシュ、デザートも全部が美味しいですよね。

我が家のハロウィンはワンチャンだけ仮装をしています。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
チーママ様、お若い! (おせっちゃん)
2019-11-01 14:29:05
なにもなさらなくても、これだけなされば十分楽しんでいらっしゃいますよ。
わが家でもしこれをやったら、ハロウィンの何たるかからいちいち説明しなければならなくなりますわ。ハロウィンも、バレンタインも、文化の日も、ひっくるめて皆ごっちゃの夫ですから。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-11-01 14:59:45
冬至もカボチャだねぇ
私はゆず湯がいちばんだけど😁
わんこが仮装?
ハロウィンでお散歩かなぁ・・・楽しい~🐶
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2019-11-01 15:03:17
渋谷じゃあ今年も逮捕者・・・
おだやかに食べるだけでいいわ~😋
やっぱパーや母には、ハロウィンの話をしてもよく分かんないみたいで
返信する

コメントを投稿