チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

一応の一区切り・・・快気祝いしなくっちゃ!

2018-07-21 | 病と

手術のあとは、まだ抗がん剤が続くけど・・・

お見舞いや退院祝いをもらったまんまだし、子らにも心配かけたままだったから

一応 快気祝いってことににこにこ

おととし、娘たちが私の退職祝いをしてくれた大好きなお寿司屋さんがいいな~元気

副作用の吐き気がないだろう日を選んでーーーピース

出向いて相談!

貸し切りにしてくれて、刺し身と揚げもの・焼き物を選び、

寿司好きなネタを〆の寿司に入れてもらい、おいしい漬け物汁ものもお願いあはっ

 

苗字の違う7軒が集まり、3時間くらいワイワイ~どっきゅん

イヤな病気になっちゃったけど、こんな楽しい時間がもてたのはよかったな~ニコニコ

 

私のいちばん身近な大切な人たち

幸せ感じた1日だったキラキラ☆

6軒のファミリーに、柄違いのティッシュボックス

うけた~uinku

 

那須や塩原から来てくれたお兄ちゃんや姉ちゃん

私が食べられたら~って、いろいろ持ってきてくれたおめめ

牧場の飲むヨーグルトは、おいしかったな~

みそ漬け最高!

娘たちや妹んちにも、御用邸のチーズケーキをおみやげにプレゼント

 

泊まりで来たんで、温泉のメッカから来たけど、

次の日に

絵文字お気に入りの温泉に招待すると、炭酸湯を喜んで、

つぼ湯やジェットバス・岩風呂など、2時間くらい全部を廻って入ってきたって心配だよ~!

入れない私はず~っと待ってたけどかお

喜んで出てきたみんなは、丼やソバなどどれもおいしいって満足

私の好きな手羽先も大喜びで、2回も追加したよんあはっ

また来てほしいな~

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝い (fuu)
2018-09-17 20:49:54
おめでとう~!
長い闘病生活、どこかで快気祝いのけじめをしたいですね。
皆さん揃って豪華なお祝になりましたね。
お返しの品に「ティッシュボックス」とは意外な品だけどいいかもね。

那須や塩原からのお土産いろいろと。どれも美味しそうな品が並びましたね。
飲むヨーグルト、私も今日デパ地下で試飲してきたいよ。
返信する
回復へのパワーに‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-17 22:39:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

確かにどこで「快気祝い」するか?
ケジメにするポイントが分らないですから、
言い回しの「一応の一区切り」って凄く理解できます。

それにしても美味しそうなお刺身が大皿で‥‥‥
鯛の松皮造りなんてポン酢で超美味しそうです。
お土産の饅頭はキツイかもですが、
気持ちですからね、皆さんに気にかけて貰って幸せですよ。

この感激の総てを回復へのパワーに変えてくださいね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
fuuさま (チーママ)
2018-09-18 07:01:47
ありがとう~
自分がいい銚子で、来てくれる人も都合がついて
いい日に集まれたよ~
完治待ってたら・・・来年になっちゃいそうなんで、
とりあえず~
那須の親戚に妹の双子も見せられたし、
にぎやか楽しい1日だったよん
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-09-18 07:04:42
そうなの!
一区切りをって気になってたんで・・・
いい日に集まれてよかったな~って
いちばん好きなお寿司屋さん!
おいしく食べられてラッキーの会だった~
ハイ!おいしい温泉まんじゅうだけど、
ほかの人が喜んで~
返信する

コメントを投稿