チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

夏まつりの前に公民館をきれいに~

2018-07-20 | いきいきクラブ

公民館の周りをきれいに!

今年も、夏まつりの前にお呼びがかかった元気

草取り中心に、ガレキや燃えないゴミをまとめるグー

当日ちょうど、だんらんの家のお茶当番だったんで・・・

塩分摂るように

青ジソで浅漬けを用意!

 

1年間でゴチャゴチャになっていた公民館の裏側は、ゴミをまとめ

草も1本もなくなったよ~ピース

 

しょっぱい漬け物が喜ばれた元気

缶のお茶が配られたから、お茶セットの準備しないで楽ちん当番だった~かお

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶うけとしても‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-17 01:20:04
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

熱中症対策に「浅漬け」は確かに有効でしょうし、
単なるお茶うけとしても良いかもですね?
それを見越したチーママさんのファインプレーですよ。

残暑が残る9月だったら本当に熱中症がヤバそうですが、
奇麗になったAfterを見ると
一生懸命やった甲斐があったってものですね。

お疲れさまでした。
いつもありがとうです!(^_-)-☆ファイト!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-09-17 15:02:41
防災無線で流れるのは、
いつも水分補給だったけど・・・
今年は、塩分も摂るように!って
最初のゴチャゴチャを撮ってなかったけど、
ずいぶんきれいに変わったよ~
みんなで満足~
返信する

コメントを投稿