チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

ぞろ目だわ10月へ 体癒して~

2009-10-01 | 出かけました

衣替え
パパちゃんのYシャツが長袖アイロンかけ&チビの制服がポロシャツからYシャツに変わりめんどっちいな~
GWから9月最後の日までは、ぜったいに長袖着ない
梅雨の時期・9月の長雨の時にはチョイ寒いけどガマンガマン
夏を謳歌するために~

goo編集画面に、ブログ開設日からの日数が出るようになった
1714日になったんだ
記事555 エヘ

画像は、8888 アハ

9月半ばになってン?

私のテンプレートが消えちゃう~?
29日が最終となっていたので

恐る恐るきのう覗いたら、かわゆいしばぷぅはあったホッ
何かいろいろと使い勝手が違ってるけど、まいっか
右側なくなって広~く・・・画像もっと大きくしてもいいかも
コメント文字が大きいのもいいわ~
編集画面に入るのが1番上じゃなくなってチョイ


水着を持って、滝の露天風呂がいい
1時間 10回くらい行ってやっと迷子にならずに行けるようになった

見る滝・打たれる滝が最高の
これは入り口
露天風呂のは、もっと水量たっぷり~

変わったゼラニウムの花 クシャクシャ感がおもしろい。
帰りに、父母お気に入りの店に寄るって言うから
楽しみにしてたら、やってなかった残念

市内に戻って、(パン食べ放題レストランが閉店で)開店したばかりの回転寿司へ
具いっぱいのあら汁がお気に入りよん

実家に着いて、水分・甘味もネ



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ頃に始めて (おせっちゃん)
2009-10-02 08:28:35
同じ冊子に紹介されてからのブログ友ですよね。傾向は違う記事だけれどこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
えっ? (ha-chansan)
2009-10-02 17:14:02
日数が出ますか?
何度も見たんですけど、私のには出てないみたいです。
投稿記事のところですよね?

水着で滝の露天風呂なんて良いですね~
肩こりが治りそう。
水着着用なら男女混浴でも大丈夫ですもんね♪
返信する
こちらこそよろしく~ (チーママ)
2009-10-03 04:48:18
おせっちゃん
載ってからのおつき合い、4年半になりますね
年代制限の冊子でしたが、あの原稿を書きな!と言われた時には大台に乗ってなかったんですよ、本に載る時には迎えているからと
おせっちゃんが1番に広めてくれて・・・
まーにゃさん・うりぼうさんも 残念、元気いっぱいのうりぼうさんがおととしからチョイお休みで(どうかな~年に何回か覗いてるんだけどネ)
そう! 傾向違うけど、長いおつき合いをしてもらってますね
返信する
裏画面は同じだと? (チーママ)
2009-10-03 04:55:36
ha-chansan
開設日数ないですか~
編集画面にログインして、1番最初に書いてあるブログタイトルの1行下に
そう!男女で混浴できるための露天風呂です。
父に大きい水着持っていって、父母娘で岩風呂楽しめました
ビールやカキ氷のある売店もあって
肩こりないけど、気持ちいい~
返信する
出ていましたが、数字に弱い (まーにゃ)
2009-10-03 18:58:31
一緒は4人でしたか?自己紹介からお付き合い始って4年半支えて頂いています。感謝これからもよろしくね。
滝の露天風呂お湯が高い所から落ちて来るのですか、肩こり時々だけれど、気持ちが良いでしょうね。うるわしの孝行娘チーママさん
返信する
こちらこそ~ (チーママ)
2009-10-04 15:48:25
まーにゃさん
楽園生活に載せてもらったのは、全国で10人、花やペット・お孫さんを話題にしている方々でした。当時はパソナコンでしたね。全部覗かせてもらったけど・・・
そのまま、おつき合いが続いているのはまーにゃさん&おせっちゃん
チーには、たくさんの優しい言葉をかけてもらいましたね。これからも、共々よろしく
山の上から岩風呂に向かって、温泉の滝が落ちてくるのよ 眺める滝はもっと大きい 
お風呂ではダメだけど、見つけた!
↓ データってとこ見てね、こんな感じ
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/11101.html
返信する
四季の湯温泉は (rocky)
2009-10-04 19:08:50
なつかしいです。
わが家も行ったことがあります。
遠くなくて、水着混浴でよかったです。
しかしそのときは私たち夫婦しかいなかった
気もしますが・・・
もうしばらく行っていません。

開設日数 出ません。
なにか設定が違うのかも知れませんね。
返信する
すごいね~ (tonton)
2009-10-04 23:14:15
すごいね~このあら汁。とっても豪華。

梨、みずみずしくておいしそう~。
たべたくなるわ~。

私のテンプレもどうなのかなぁ・・・。
全然よくメンテ見てないから・・・。
お気に入りなんだけどな。
返信する
こんばんは (すみれ)
2009-10-05 20:03:37
温泉気持ちよさそうです。ご両親さまがお元気でいいですね

ブログ文字が大きくなり読みやすくなりました。開設日は私が2週間遅いようです 開設日数出ています。

もう少しがんばれるでしょうか・・・
返信する
日数ピンとこないけど (チーママ)
2009-10-06 05:38:43
rockyさん
9月の途中から開設日数が出るようになりました。
gooみんなかと思ってたけど、テンプレートによって違うのかしらね
初めて行ったのは5年以上前・・・チビと夏休みに
10数回行ってるけど、水着混浴に入ったのは去年の夏 それからは、自分だけでも水着を持っていくように いいとこだよね~
返信する

コメントを投稿