チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

5月5日はネ~(o(^-^)(^o^)o)

2006-05-08 | こんなことがあったのよ

端午の節句でもあるけれど、
我が家にとっては結婚記念日!で~す

☆去年は20周年の磁器婚式☆  だったので、
両親を呼んで、我が家でビデオやアルバムに花を咲かせました。   
若かったわねえ~~ (*´艸`)

パン食べ放題レストランからハガキをもらっていたので
ファミリーでお出かけ~~
店の入り口で、わんこがお出迎えしてくれました。
家族が揃っての外食は3月以来でした。4月はみんなバラバラで忙しかった~~
結婚記念の席は白のローソク
氷の中できれいに燃えていました。マットは黒
  
ホタテが美味~~ 前菜が撮れなかったけど、あんかけのコロッケがグー
あつあつのパンは10個バッチリよん。ヒマワリの種がなく残念
ピアノの生演奏いつも楽しみ
お誕生日の人・結婚祝いの人がリクエストできるんです。
いつもカーペンターズばかりだったけど、今回は
「見上げてごらん夜の星を」
ピアノの前の席だったのでお姉さんに見とれて~感激!
お土産に可愛いパンおいしいスープ



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーぁ! (ニャンパル)
2006-05-08 07:23:31
きれいなチーママさんだ!(いや、今でもきれいだよ)もっと大きくして見たかったが、拡大できない。このレストラン、よく行きます。誕生日にいつも葉書が来るねぇ。欲をいえばオサシミがあれば・・・・。
返信する
おめでとう\(^o^)/ (fuu)
2006-05-08 18:09:38
☆去年は20周年の磁器婚式☆の一年前の記事より今年は写真がいっぱい!!はで~にぎやか~なんか今年が節目の記念日のような~

若い時のスマートな(いや、今でもスマートだよ)チーママさん見れて幸せ!!

このレストラン、記念日に行くけれど、結婚記念日のプレゼントが「三匹の子豚」?のパンになったの?いつから?

あらためて、おめでとうございます。
返信する
20周年若いな~ (まーにゃ)
2006-05-08 19:09:49
21回目の記念日ね、おめでとうー

家族揃って何時までも続くと良いね~

素適なお店でピアノ演奏まで、リッチなご馳走区切りは大事 明日から又頑張れるよね~

良いなー良いな~
返信する
5月は結婚記念日 (おせっちゃん)
2006-05-08 19:51:06
なんて前々から楽しみになさるなんて!!

21年前のアツアツをそのまま保っていらっしゃるのかしら。

我が家二人とも、え~と4月だったよね。何日?さて?てな具合。何年経ったかも子どもの歳に1を足してやっと分る有様。ユメモチボウモありません。
返信する
いいな、いいな~ (hanasakuoka)
2006-05-09 00:59:02
まあ、いい時間をすごしましたね。

やっぱり、お嬢様がお二人もいらっしゃるからでしょうか。

ぐっと、アットホームになりますね。

男の子は、さっぱりで詰まりませんよ。

その上、外食嫌いの夫。

結婚記念日のお祝いなんて、考えられないわ。



初々しいチーママさんとパパ様。

もっと大きい写真で見たかったな~

返信する
アハ (チーママ)
2006-05-09 05:35:41
ニャンパルさん、ありがとう~☆d(⌒o⌒)b☆

これ以上大きくしてはご迷惑よん(*^~^*)ゝ

パパちゃん友だちがカメラマンのスナップからだから、修整してあるわけではなく~~

お刺身は無理 (^_^;)  でも、ホタテは美味でした~~ 

夕べの親子丼のショックがまだ
返信する
おめでとうございます (かわず)
2006-05-09 05:43:06
素敵なお祝いが出来ましたね。我が家は二人とも忘れてばかり。

かわいいお嫁さんと大きな紙で誓いの言葉?

これならバッチリ守って下さっているでしょうね。(紙の大きさは関係ないかの大きさよね)お幸せそうなチーママさんに
返信する
エヘ (チーママ)
2006-05-09 05:44:14
fuu様、ありがとう~☆d(⌒o⌒)b☆

去年の盛り上がり気分は大きかったんだけど・・・

ホントだ、去年は娘にもらった花束と私の用意した食事の2枚だけでしたネ。

この頃は、まだ写真が少ない~~

この3枚、バッグに入れっぱなしになっていたのをおととい出したんですの

HP用に!と思っていたのよねえ

夕べは突然のおじゃま、すみませんでした~~

返信する
オホ (チーママ)
2006-05-09 05:51:08
まーにゃさん、ありがとう~☆d(⌒o⌒)b☆

ピアノのお姉さんがリクエスト曲を聞きに来てくれて、1番近いテーブルの目の前で私のために弾いてくれる今回は、特に感激でしたヨ。

一応、パパちゃんに「何がいい?」って聞いたけど、やっぱり帰ってきた返事は「好きにすれば」ですもの
返信する
ウフ (チーママ)
2006-05-09 05:58:29
おせっちゃん、ありがとう~☆d(⌒o⌒)b☆

理由をつけてのコースが楽しみで~~

>21年前のアツアツをそのまま保っていらっしゃるのかしら

これは・・・ない!

ケンカもしないですねえ。もう、空気のような状態

お互いに好きなことをやって、それを理解しあっているから、ま、いいかな~~

こどもの日・端午の節句と共に、結婚記念日もセットで覚えているから、祝日が記念日だと忘れることがないですネ~~
返信する

コメントを投稿