チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

最後のメールクーポンで

2021-03-05 | お散歩








10年以上毎週届いた回転寿司メールクーポン💌
200円引き😉
毎月のイベントメニュー載せてた新聞チラシは、去年のコロナから1年入らなくなった😓
2月末で終わります❗
メール配信がなくなる❔
誕生日クーポンも毎年使ってたけど・・・淋しいな~😂
最後のメールクーポン使おう😊

生協で半額になってた手まり寿司 かわいい~
いい味のハマグリの汁が残ってたんで、お餅入れて😋

散歩で💨
メール見て食べたかった釜揚げさくら桜えび😁
3月なのに、まだ白子があった~🙌
何年も食べてなかったユバや熱々揚げナスも、久しぶりでおいぴー
あら汁のキンメダイの目ん玉コラーゲン~😃
アラたっぷりのお替わりして
もうお腹いっぱいなのに、焼きたて玉子焼きどうですか~?
知り合いママが持ってきたんで、熱々もらい~😜
会計でメールクーポン見せたら、パーの分もって400円引きしてくれた🙌
今度は、ぜひアプリでクーポン使って~って👀
ハイ~ 入れたよ~👌

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舵取りが優秀で‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-03-05 12:49:01
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

銚子丸ってこちらでは見たことないですが、
お皿の色でお値段が違うって感じですか?
こういうアツアツの玉子焼きってホッコリして、
逆に肝臓にも良いのかも知れないし。

てまり寿司が可愛いですね?
色彩も奇麗にしてあるし一個つまみたくなりますよ。
クーポンって有利なのと
お店の宣伝みたいな内容のがありますが、
よく見極めてらっしゃるチーママさん舵取りが優秀ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-03-05 16:03:16
銚子だから、千葉が本店🍣
関東はあちこちにあるみたいで、何軒か・・・千葉に泊まりに行った時も、本場の😁
おととし改修工事して回転寿司じゃあなくなったけど、全部しっかり席を区切ったからコロナに👌
平日のあら汁たっぷりはうれぴー
前は目の前で玉子焼きも作ってたし
マグロやシマアジ・サーモンの解体迫力だったんだけどねぇ😃
返信する

コメントを投稿