チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

満開にリベンジ

2015-03-09 | 出かけました

淋しかったウメの花をもう1度! また第二公園梅まつり

前回は梅まつり初日ーーー今回は最終日
2月の時とは1か月近くたっているから全部の木が開花

まだツボミもたくさん残ってるけど

シダレも広がって

母も大喜び


ギャラリー覗くと

今年は、折り紙だらけ

紅梅白梅に舞妓さん

ウルトラ兄弟大集合

コバトン

いっぱい~

折り紙のくまもん・ふなっしー

ヒツジもたくさん

どっちにしようかな~で、ふなっしー&ヒツジ
ようじ入れやコマももらい~


せっかくだから

最後の日なんで陶器市

たくさんのカエル

たくさんのにゃんこ

私はせんべい3袋 1つは母に

豆も3袋 1つは母に
わさびの豆はツンツンきたけど、帰ってから1人で全部食べちゃった


帰りに近くのパン食べ放題

焼きたてがあとからあとからくるんで、
13個食べたよん



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅から桜へ (おせっちゃん)
2015-03-30 20:09:57
初夏を思わせるように急に暖かになり、桜が一気に。
梅まつりからお花見へと変わりますね。

おせっちゃん (チーママ)
2015-04-02 04:55:31
もうあったかい~
この1週間でバッチリ満開のサクラ!
まだウメも残っていてあちこちでコラボ
いろんな花を楽しめるようになりましたね~

コメントを投稿