チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山菜まで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-03-30 09:58:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうやってお婆ちゃんを中心に一族が集まって、
度々の交流を楽しく企画され良いものだとつくづく思います。
4世代勢ぞろいで「ひ孫」さんになるんですよね?

オリジナルのワンプレートは良いもの見せて頂きました。
土筆に引き続き「ワラビ」ですよね?
懐かしいですし食べたいぃ~~
お赤飯のおむすびも嬉しいなぁ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2020-03-31 10:48:21
そうだねぇ😁
今は、迷惑かけながらめんどうみてもらう母だけど・・・
母がいたから、ここにみんないる!
そうやって、子孫が~
感謝で祝ったよ~😊
返信する

コメントを投稿