チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

冬→夏~ グラウンドゴルフ

2020-07-19 | お散歩








暑い日☀
1週間ずっと雨と曇だったのに、日曜だけ午前中から気温ぐんぐん⤴️

2月の寒い時から5か月
解放小学校が校庭貸与しなかったんで、グラウンドゴルフも休み~😓
参加費払ったいきいきの大会も、地域合同町内の大会も、町内の大会も全部中止😂

7月になってOK出たんで、一気に暑い中を⛳
1ラウンドごとに休憩して、一廻り分はナシに
&プレー中は、マスクやめよう!
久しぶりだから、5人くらいかも?って思ってたけど、18人❗
新人お姉さん2人加えて楽しんだ😁

疲れた~!
パーも、半年ぶりに観客入りのサッカーに行って夕飯❌
母とチビと、5月だった誕生日のハガキでもんじゃへ💨
1か月の期限が、今年は7月までいいって~😊

メニューが変わって👀
いちばん好きな豚キムチもんじゃが消えた~😲
豚肉入ってるもんじゃにキムチトッピングで👌
期間限定カキのお好みもいいねぇ😃
初めてスープを辛くないのにしたけど、やっぱ辛さバッチリのやみつきスープの方がいいなぁ😜
サラダはいつもの2種
火をつけてもらったケーキは、3人で分けっこ~😋

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシならビールですなぁ~ (炎のクリエイター)
2020-07-20 09:25:58
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

久々にお身体動かされて、
気分の方は爽快だったと思います。
人混みは引き続き避けるのが良策で、
色街行っている人が駄目とは言いませんが
接近するのは要注意です。

もんじゃ焼きもお店のだと豪華な海産物も入っていて、
超美味しそうですね‥‥ワシならビールですなぁ~。

ケーキの見た目はアレですけど、
美味しそうな自然の木の実が美味しそうです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
元気 (おせっちゃん)
2020-07-21 23:14:31
暑さにめげず、外遊びに汗をかく。元気が何より。
きっとその後の食欲ももりもりでしょうね。
返信する
炎くりさん (チーママ)
2020-07-25 06:57:31
ダメだよ~ 運転手だから😜
最近は、トンと飲むこともなくなって、飲みたい!もなくなり~😰
久々のグラウンドゴルフに、みんながルールや点数のつけ方に忘れて💦
久しぶりのもんじゃは、嬉しかった~😁
暑い日で、廻ってる時はマスクやめ~😓
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2020-07-25 07:01:21
散歩は欠かさずだけど、グラウンドゴルフは冬以来で、
やり始めると、みんなで廻って楽しいわ~😁
体重が病気前に戻って・・・食べるの気をつけてるつもりだけど、おいしく~😜
返信する

コメントを投稿